マニアにはたまらないハイエース」1ナンバー

ハイエース好きの方なら、ハイエース1ナンバーに乗りたいと考える方は多いことでしょう

マニアにはたまらないハイエース」1ナンバー

カリンのハイエース 1ナンバー

減量のコツは、とにかく継続すること!
では、どうやったら継続できるのか?
ここが成功・失敗の大きな分かれ目ですよね?

ボクがおすすめするのは、
とにかく「体重を毎日計る!」
これに尽きると思います。

でも、
減量を頑張っているボクの父親は
「2週間前より8kg痩せた!」とか
「やばい、8kg増えちゃった…」なんて、
絶えず、一喜一憂しています。

別に悪いことではないんでしょうが、
減量を継続するという点においては、
よくないと思うんです!

精神的にストレスがかかりすぎるからです。

毎日、毎日、そんな微妙な体重の変化に
振り回されていたら、疲れてしまいます。

あくまでも体重を毎日計るのは
減量を習慣化するためであって、
体重の増減を気にするためではありません。

ですから増えていても、減っていても、あまり気にせず
とりあえず体重計に乗る習慣を
身につけることに専念するべきです!

体重の増減を気にするのは、
月単位のレベルでペルヴィスダンスが
継続できてからでいいのでは?

細かいことは気にしないようにしてストレスをためず、
たまってしまったストレスは、
体操によってさっぱり解消してしまう…

減量には、
このようなおおらかさが必要だと言えるでしょう。

また、
なるべく決まった時間帯に計るようにしましょう!

24時寝る前と6時起きた時では、
当然、6時のほうが体重は軽いわけですが、
これは、肉体の水分が寝ている間に使われた結果です。

計測する時間帯によって、体重の変化に微妙に差異が
生まれてしまうのです。

ですから、毎日体重を計る場合、
なるべく同じ時間帯に体重計に乗ることを心がけましょう!





洋のハイエース 1ナンバー

おととい、髪を切ったので、
ちょっと生まれ変わった気分で家を出ました。

会社のみんなになんて言われるかなぁ~。
どう思っててもとりあえず「いいですね~」って言ってくれればいいや。
10人に1人ぐらいは本気でそう思ってくれてる人がいるかもしれないし。

電車の中では、別に誰も見てないのに、
なぜか勝手に照れちゃって、勝手に視線のやり場に困って、
ひたすら窓の外を眺めるわたし。
知らない人が、わたしのヘアスタイルが変わったことなんて、
気づくわけないのに、なぜかドキドキ・・・

そして出社。

・・・・・・。

あれ?
どうしたのかな?
なんで誰も髪型について触れてこないのかな?
毎日顔を合わせてる人なら、絶対気づくぐらい切ったのよ?

振り返れば・・・
ダイエットを始めてから、ひと月に3㌔~3㌔やせ始めた頃。

最初のひと月は誰も「やせた?」って気づいてくれませんでした。
今思えば、このひと月が一番つらかったかもしれないわね。
二ヶ月目に入って、3㌔ぐらいやせた頃、
まわりの人が「あれ、やせたんじゃない?」とか言ってくれるようになりました。

こんなわたしでも、まわりの反応ってすごく気になるんです。
だってどれだけやせたって、どれだけ美しくなったって、
誰にも気づいてもらえなかったら、ほとんど意味ないじゃない。
そんなのさびしすぎるじゃない。

わたしの場合、ラッキーなことに、
わたしのことをよ~く見ててくれる人たちがいて、
それによってダイエットもがんばりぬくことができたようです。

みなさん。
妻や恋人や恋人に対して、
ちょっとした変化も見逃さないようにしてあげてください。
なんてことない一言が、その人の心を支えてるんですよ~!



泉の引越し費用が足りなくて

9時

母が入院してしまい・・・
お見舞いに行ってきました。

病院って、そういえば全然行ってないなーとか思って、
ウォークフリーをしたり、健康に気遣っている
おかげかな?とか思ってしまった。

サノレックスに頼るのはやめて、食生活を
少し考えるように自炊を頑張ってるんだけどね。

とはいえ、オルビスのダイエットシェイクは続けてるけど(笑)

朝の時間のない時には、助けてもらってまーす。


でもさ、いろいろ見渡してて思ったのが・・・
あれこれと健康診断みたいな○○検査ってたくさんあるね。

特に女性は大変だーって思っちゃうくらい、たくさんある。

それだけ病気になる人が多い証拠だし、健康のためには、
そんな検査も会社とは別にした方が良いのかもしれないとか
思うくらいたくさんあって、ついつい見とれてしまった。。。

メタボを気にして、体重も5㌔太った、痩せたとか
気遣うようにもしてるけど、病気にならないためには、
ちょっとした肩コリ体操とかでも運動したほうが
良いんだよね。

休みの12時からジムに行ってるとか言う人も
いれば、ペルヴィスダンスを習慣にしてるとかいう
人もいるし、結構気遣ってる人もいるみたいだけど。

休日の12時はまったりしよう
なーんて思うし。

でも、2週間は買い物♪

夫婦でフィンランド旅行行っていた友達がお土産を
買って来てくれたらしくて、成田でブラブラして
来る予定。

曇りのち晴れかなー、晴れたらいいなぁ~。





引越し費用が足りなくて

友美のキャッシングと消費者金融での融資は同じなのでは

今日は、コーヒーを飲みながら、書いてます。

ママさんがダイエットゼリー マスカット味食べてたよ。

一週間位前から始めたみたいだけど…


7日、水族館に行くんだけどどうするんだろ。

昼からだから、昼ごはんは食べないとしても、
夕食は外食・・・だよね?

ひょっとしたら、夜は食べない気かなー。

せっかくだから姫路くらいで食事って思ってるけど
無理かなー。

好きなロースかつ定食も我慢してるみたいだし。

冬は太りやすいとか言ってたけど、忘年会とかいろいろあれば
みんな太るもんじゃない?

ダイエット紅茶も続けているし、頑張り屋なところは
認める。

運動も頑張っていて、筋トレも続けてるし。

骨盤体操もしてるみたい。

さすがにスタイルUPレッグをいきなり始めた時に、疲れて
しまったようで・・・やめちゃったけどね(笑)

無理してやる必要ないんだよねー。

自分に合った運動から始めないと、続けられるわけないだろうと
思うし。


こないだの飲み会で、友達の親も流行にのってやってみたら、
腕がおかしくなっちゃって・・・1か月って(汗)

50過ぎて、いきなり無理な運動したために、家族が家事してる
ってぼやいていたよ(笑)

昼から元気に自転車で買い物に行く!って決めてる
らしくて…。

みんな頑張ってるよねー。

読者様の中にも、頑張ってる人、いるのかなー。


何が凄いって、昼からとか決めた時間に動くこと。

これは感心しちゃいます。

ある意味、見習わなければいけないなーって思えたりする。


今、時間があるなら?

絶対におとなしく過ごそうだもんね(笑)









キャッシングと消費者金融での融資は同じなのでは

教の内職

ばんご飯を食べたすぐ後なのに、
塩トンコツラーメンとか塩トンコツラーメンをつまんでしまったり・・・

寝るときでさえ、
アメやチョコレートなどを
クチにしていないと落ち着かない・・・

食べ物依存症のようなものですよね。

ダイエットがなかなか進まない人の中には、
こんな理由がある人が少なくないと思います。

以前は、おれもそうだったんです。
24時間中何かしらクチに入っている状況でした。

アメとか小さいものなら、
「そんなに太る事はない」と思っていたんですが
そこが怖いところで、
いくらアメとはいえ、立派な糖類ですし、
間食には違いないんですよね。

しかも、何かしらクチにしているので、
空腹感をそこまで感じる事はないのに、
食事の時間になれば、
「食事だ」と思って普通に食べる。
ダイエット中でなくとも、不規則すぎますよね。

しかし、
この常に何かクチにしているのが習慣化されてしまうと、
なかなか抜け出せない・・・

一番は我慢してやめる!事なのかもしれませんが、
これは強制的なやり方なので、
長続きしない可能性も高いんですよね。

そこで、おれは集中先を変えるように努めました。

家にいる時は、食べることから気を逸らすために
マメに模様替えをしてみたり、
柔軟運動や柔軟運動をしてみたり・・・

急激には減りませんでしたが
クチにしない事を意識しつつ、他の事に集中し始めたら、
徐々には減っていきました。

少しでも減らせる事ができれば、
気持ち自体も変わって来ると思うんです。
何かしら食べてなくても大丈夫じゃない!と。
こう思う事が出来たのなら、いい方向へ進んで行けるはずです。

読者様も、習慣化する前に行動を起こしてみては?






内職

Copyright© 2014 マニアにはたまらないハイエース」1ナンバー All Rights Reserved.